angel love onlineのイリス鯖にてまったりプレイ中のへっぽこ魔導士べちーのきまぐれブログ☆ このブログの更新も気まぐれです(ノ∀`) たまにリアルの話もあったりなかったり?!(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(。-`ω´-)ンー随分御無沙汰してしまいました。
 
 
【2011/07/28 12:49】
 
 
随分とまぁブログ放置してました。その分mixiはだいぶ普通に
更新していたべちーでつ┏○ペコ


コンニチワ( ゚д゚)ノ 

色々書くことはあるんだろうけど、どうも書く気になれないそんな感じで、今の今まで放置してました。orz
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きまぐれべちの独り言( ゚д゚) 
 
 
【2011/02/21 13:49】
 
 
((ノ`ェヾ))モチョモチョ

久々のお休み(*゚Д゚)/ダー゚+。ってことでちょいリアル日記更新。
[Read More...]

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まったりもっさり( ゚д゚)
 
 
【2011/02/11 22:00】
 
 
( ゚д゚)ノ きょんばんは

お休みがなかなかない今日この頃のべちでつ┏○ペコ
そんななかALOはまったりとやってる感じです( ゚д゚)

[Read More...]

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ログアウト・ドロップアウトでもそこからが(ry
 
 
【2011/02/07 17:06】
 
 
(。-`ω´-)ンー

スマイルください!!! あ~まだ言う人いるんだな・・・最近そんなこと考えながら働き始めたべちでつ┏○ペコ

(*´∇`)ノ こんちゃ! ま・・↑の文でどこで働いているのかは・・・わかるでしょうが(ノ∀`)ww
そんなこんなで放置が多くなりつつあるべちでつが( ゚д゚)


まwネタがないのはいつもの仕様っていうね(o゚ω゚)チーン


[Read More...]

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
突然だけど( ゚д゚)・・・
 
 
【2011/01/21 06:54】
 
 
結婚しました!(ぇ
[Read More...]

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP

