angel love onlineのイリス鯖にてまったりプレイ中のへっぽこ魔導士べちーのきまぐれブログ☆ このブログの更新も気まぐれです(ノ∀`) たまにリアルの話もあったりなかったり?!(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まったりが好きですっ(・`ェ´・)b
 
 
【2012/03/09 00:46】
 
 
(*´ω`*)ノ こんばんあ!

相変わらずまったりとALOしています┏○ペコ
雪だるまあたりで狩りしてて、ちょうど( ゚д゚)アキタヨ・・ってなってたときに、
この人と会いました(*´∀`*)w


(・`ェ´・)b

(・Θ・*)この顔文字が定番のあのかわいい子のクエを
手伝ってるということで、あたしもつれてってーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。っと・・w
お願いして、遊んでもらいました(*´∀`*)w


一人が寂しかったわけじゃナインダカラ・・狩りにあきたんだからっ・・・

突然の((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マにいれてーーっていう
お願いも、すんなりおkしてくれてうれしかったです(*´∀`*)ありがとう!


その時の会話↓

( ´,_ゝ`)w

30記事・・・うん!無理(ぁ

ホントたのしかった(*´∀`*)ありがとねー!!

そしてとある・・イベ中・・↓

( ゚д゚)・・・

なんかスロタイかけあいっこ大会に参加してみた(・`ェ´・)b

相変わらずなあたしですよっと(ノ∀`)w
この時間はたいてい相方が帰宅する時間とかぶったりするんで・・夕飯作ったりで離席しなきゃ
のことが多いんですけどね><参加できるときはちゃんと真面目にボスたたいてるときも;;あります┏○ペコ
PVは苦手なんで(ry


狩りは・・・チリツモ程度ですね(ノ∀`)wまぁそのうち・・あがるでしょう
くらいで・・^^;基本チャットしながらボ───( ゚ ρ ゚ )───が好きなのでwペースはゆっくりですw


てな感じで今日はこのへんでっっ(*´∀`*)ノ
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


お★ま★け

さすがのビュウである。
さすがのビュウである(・`ェ´・)bwww
ちっと買ってみるかぁって感じででちゃうとこがすごい(・`ェ´・)bそれにしてもでかいね@p@w
あたしなんてまわしてもでな(ry


|彡モサッ!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

んー…
思いっきり殺されましたけど…w

次おぼえてろおおおおおおお!


【2012/03/10 22:45】 URL | この人 #r1LqG5Tc [ 編集]


|Θ^)

クエ 手伝ってくれてありがとう!
助かっちゃった\(^Θ^)/

またカードファイルのぞくね!!
|彡モスッ
【2012/03/10 22:48】 URL | (^Θ^) #- [ 編集]


まったり夜勤中です。

こんどオアシスクエ最後まで手伝って下さい。



森クエすら最後までいってない3℃でした。
【2012/03/11 02:01】 URL | 3℃ #- [ 編集]


>すぎりょーちゃん

|д・)た・・たまには・・

いつも倒されちゃうもんうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

たまには・・(´Д⊂

(´・ω・)w

>(・Θ・)ちゃん

いあいあwこちらこそ<(_ _*)> アリガト
あたしもまた覗き見します(・∀・)ニヤニヤ

>3℃ちゃん

夜勤お疲れ様!クエいくよぉぉ(*´∀`*)ノ あたしでよければ(*´∀`*)ノ 時間あうとき声かけてっ(*´∀`*)ノ
【2012/03/12 00:27】 URL | べち #NW5wud8o [ 編集]


なんかもう次元が変わってるwwww
ALOどこまでいくのやら(--:
【2012/03/12 12:30】 URL | みゅー #- [ 編集]


>みゅーちゃ

あたしは前も今もまったり自己満足ができれば(ry
((´∀`))ケラケラ

【2012/03/12 14:22】 URL | べち #/4gc7C4s [ 編集]


(・∀・)ニヤニヤ

マッタリいいね
マッタリ

カード切れたからおれもまったり
フレ吸わせ中

ん・・・結局狩りしてるなぁwww
【2012/03/16 12:06】 URL | メルテス #- [ 編集]


>メルメルちゃん


じゃあ今度あたしが吸いに………Σ(`艸´;)ハッ


冗談ょっww

マッタリ大好きなべちでつょww
【2012/03/21 03:21】 URL | べち #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 18:49】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kimagurebetty29.blog12.fc2.com/tb.php/52-f1de6054

まとめ【まったりが好きですっ】
まっとめBLOG速報【2012/11/21 01:26】 (*´ω`*)ノ こんばんあ!相変わらずまったりとALOしています┏○ペコ
 
 
 
▲TOP
