angel love onlineのイリス鯖にてまったりプレイ中のへっぽこ魔導士べちーのきまぐれブログ☆ このブログの更新も気まぐれです(ノ∀`) たまにリアルの話もあったりなかったり?!(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いつまで続くか・・この更新(ぁ
 
 
【2012/02/29 22:43】
 
 
ネタはあまりないんだけどね?
ちょっと更新してみようかなーって思っただけ!(*´ェ`*)


やっぱりきまぐr(ry

続き↓
とりあえずうちの相方ガ・・・あ!通称ちょり君です(ノ∀`)リアの相方ですよ?w
まぁ・・39.8とか・・高熱を出しまして・・絶対インフルだよ・・と;仕事休めといったんだが・・

ちょり(´・ω・)<ヤスメナイヨ

べち(#・∀・)<・・・・。


と・・無理にでてったわけですよ・・そしたら・・職場でぶっ倒れーの救急車で運ばれたそうな・・(--;
バカヤロウ・・。。。゚(PД`q。)゚。


医者(。-`ω´-)<A型インフルエンザですね。

Σ(・`д´・ )・・・・・。

次はあたしk・・・・・・・ヤダヤダヤダうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

そんなこんなでまぁ看病しながら・・・の更新ですね。はい。早くよくなってくれぇ・・ちょり君よ・・(´・ω・`)


ALOは・・・

うん~。133にとりあ・・しましたね。技法はいつ追いつくのかな^-^
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!考えないことにしましょう。(ノ∀`)


ブログ更新さぼってる間・・・とてもかわいこちゃんと仲良くなりました(*´ェ`*)ポッ

もえもえちゅっちゅ(*´ω`*)ww

一応w名前伏せてみたけど・・wwとても優しい、かわいこちゃんですw
もえもえちゅっちゅ・3・(ぁ


今度一緒にあそんでねっっ(*´∀`*)w

んー。レベルどうしようね。一応2,5倍貼ってるんだけど・・
すでに狩り意欲がな(ry 

(。-`ω´-)ンー・・・・まぁ無理にやるものでもないし・・まったりいこうかね。w

というわけで。今日はこの辺でっっ(*´∀`*)ノシ

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



お☆ま☆け

(o゚ω゚)チーンw

^-^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

日曜日足捻挫した!腫れ引かねえええ、痛みは殆んど無いんだけどね。




って事で、今日からココで呟くようにします!Twitterみたいなもんだね。

皆さんヨロシク
【2012/03/01 00:37】 URL | 3℃ #- [ 編集]


>3℃ちゃん

∑(゚Д゚)wwww

じゃぁ頑張って更新しなきゃねw

捻挫wwwwずっとそれ言ってたよねwww

でもお大事に><
【2012/03/01 01:16】 URL | べち #NW5wud8o [ 編集]


ちょり君早くよくなれええええええええええええ

【2012/03/02 16:30】 URL | メルテス #- [ 編集]


>メルメル

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今度はあたしが・・うつりそう・・orz
【2012/03/02 17:45】 URL | べち #NW5wud8o [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kimagurebetty29.blog12.fc2.com/tb.php/51-f273d131

まとめ【いつまで続くか・・こ】
まっとめBLOG速報【2012/11/21 01:26】 ネタはあまりないんだけどね?ちょっと更新してみようかなーって思っただけ!(*´ェ`*)やっぱりきまぐr(
 
 
 
▲TOP
