angel love onlineのイリス鯖にてまったりプレイ中のへっぽこ魔導士べちーのきまぐれブログ☆ このブログの更新も気まぐれです(ノ∀`) たまにリアルの話もあったりなかったり?!(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気まぐれすぎる更新ですいませn(ry
 
 
【2012/02/27 18:19】
 
 
広告でても。。更新しなかったのは・・
めんどくさかったわけじゃないんだからね!!(ぁ


実際ちと仕事とかいそがしかったり・・まぁいろいろですw


まぁ最近のべちは・・。
ボ───( ゚ ρ ゚ )───。。。

と。。まぁ相変わらずでしたよっと(ノ∀`)w

まぁ・・そんな中さすがの旦那様・・

おそろいktkr

あたしが頭PDつけてたら(ネコミミデナカッタナンテイエナイ・・

べちどこいるw?と呼ばれ言ってみたら・・おそろいだwと・・w

やってくれるねwビュウちゃんw


別にウレシクナンk(ry

そして、ここ最近に結婚式がありましたw

なと☆翼結婚☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

なとちんもつばさちゃん☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
仲良くね(*´∀`*)ノ


と・・まぁ・・ブログ更新しなさすぎて、書くこといっぱい
たまりすぎて・・ドウシテイイカワカンナイ状態なんですがね・・^^;

一応ギルドがまた変わりまして・・・まったりと過ごしております┏○ペコ

レベルは・・・しばらく狩りシテマセンでした(ノ∀`)wwwwうん。いつもだけどね?
ここ最近、ちょこっとだけ狩りしてるけど、まぁ134くらいまでいければいいかな?wと・・w
気まぐれなんで・・w相変わらず・・w

また、気が向いたときに更新しようとおもいま(ry

見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

でわ(*´∀`*)ノシ今日はこのへんで!!

|彡モサッ!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

やっと更新したかw
【2012/02/27 23:33】 URL | 3℃ #- [ 編集]


>3℃ちゃん
気まぐれすぎる更新なのに・・w見てくれてありがとう(*´ω`*)ノ
【2012/02/29 01:07】 URL | べち #NW5wud8o [ 編集]


(・∀・)ニヤニヤ

いつも補助ありがとぉ~
助かってます^-^
【2012/02/29 18:03】 URL | メルテス #- [ 編集]


>メルメル

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

こちらこそ(*´ω`*)ノ いつも鼓舞((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

気まぐれすぎる更新なのに覗きに来てくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

ありがちゅっちゅw
【2012/02/29 22:07】 URL | べち #NW5wud8o [ 編集]

初コメ!
晒されてたw

式出てくれてありがとなああああ!

|彡モサッ
【2012/03/05 01:03】 URL | なと #- [ 編集]


>なとちん

(ノ∀`)w晒しちゃったw

こちらこそ呼んでくれてありがとう!!
(*´∀`*)お幸せにねっっw
【2012/03/09 00:50】 URL | べち #NW5wud8o [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kimagurebetty29.blog12.fc2.com/tb.php/50-b5a339cd

 
 
 
▲TOP
