angel love onlineのイリス鯖にてまったりプレイ中のへっぽこ魔導士べちーのきまぐれブログ☆ このブログの更新も気まぐれです(ノ∀`) たまにリアルの話もあったりなかったり?!(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
相変わらずのべちである。┏○ペコ
 
 
【2011/11/27 02:49】
 
 
広告でちゃったぁあああ。゚(PД`q。)゚。

相変わらずの気まぐれなあたしです。ごめんなさい┏○ペコ

てな感じで、最近のあたしは・・・相変わらずです( ´ー`)

↓続き
まずレベルは今127の92%。。。

オアシスのオオカミやったり・・でなんとかここまで来ましたが・・・
3倍切れたんで、@8%なんとかあげたら・・・狩りはいったん休憩します。
あたしは、やるときとやらないときが差が激しいという。相変わらずの気まぐれである。(ノ∀`)ペチ


先日・・・誕生日を迎えまして、0時にお祝いしてもらえました(´;ω;`)

みんなありがとおお!

シャウトや1:1くださったフレのみなさん本当にうれしかったです!

ありがとう┏○ペコ

旦那が写っていませんが・・・忙しかったのもあって、寝落ちしてしまってたようです!(ノ∀`)ペチ

でも、普段絶対?というかあんまりこんなことしてくれないんだけど・・w
エモで(*ノωノ)キャー


(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ


まぁきっと・・・ビュウはドールにぞっこんなんですけどね。ε-(´ω`●)ハァ・・


そして今回、ブログリンク2個増えました(〃▽〃)ポッ
ビゾンテさんと音子さんのブログです(*´ω`*)
ビゾンテさんがフレになってくださった時にリンクもお願いしたところ、
優しくいいですよ^^と!!_/\○_【感謝状】今度ぜひ音子さんともフレに(〃▽〃)よろしくです!

もう1つ!
メルテスさんのブログです(*´ω`*)
メルテスさんとは狩場だったりでお会いすることが多く、
そこからフレに(*´ω`*)機械でボス回ってた時も譲ってくださったりやらしい・・じゃなかった
優しい方でした(〃▽〃)ポッ


また話したりできたらいいな~なんて思ってます(*´ω`*)ノよろしくです(〃▽〃)ポッ

そんな感じで、べちーはまったりとALOやってます(*´ω`*)ノ

今回はこの辺でっ終わります(*´∀`*)ノ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

早速覗きにきちゃった(*‘ω‘ *)

誕生日だったんですねΣ(゚ρ゚;)
おめでとうございます!

私は来月だー!
う・・うれしくない⊂⌒~⊃*。Д。)-з
【2011/11/27 19:13】 URL | 音子 #- [ 編集]

(*´ω`*)ノ
音子さん、来てくれてありがとう(*´ω`*)

歳は・・とりたくない(爆)

けどありがとう(*´∀`*)w

音子さんは来月かぁほぅほぅ(*゚д゚))

そのときはお祝いしなきゃ(っ´∀`c)キュンキューン
【2011/11/27 23:56】 URL | べちー #NW5wud8o [ 編集]


18歳おめでとおおおおおおおおおお^-^
よし、おれちゃんと空気よんだね(ΦωΦ)フフフ…

フレ&リンクありがとおおおおお
やらしくてやさしいっていろんな所で広めてくるんだよおおおおヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
【2011/11/28 19:00】 URL | メルテス #- [ 編集]

Σ(・`д´・ )
メルテスさんはやらしくてやさしい!!はい!覚えた(σ´∀`)σΥΟ!!

みんなに言っておく(*´艸)(艸`*)ネー

(ΦωΦ)フフフ・・ww
【2011/11/28 19:43】 URL | べちー #NW5wud8o [ 編集]


ゴブリンネタでブログ更新ヨロ
【2011/11/30 22:44】 URL | 3度 #- [ 編集]

Σ('∀'ノ)ノ
>3度ちゃん


((゜Д゜;)はぃっ
【2011/12/02 13:19】 URL | べち #- [ 編集]


べちこべちこベチベチコ~♪
【2012/01/05 11:30】 URL | さすらうクン #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kimagurebetty29.blog12.fc2.com/tb.php/49-101c1237

 
 
 
▲TOP
