angel love onlineのイリス鯖にてまったりプレイ中のへっぽこ魔導士べちーのきまぐれブログ☆ このブログの更新も気まぐれです(ノ∀`) たまにリアルの話もあったりなかったり?!(゚Д゚)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪久々っ!
 
 
【2011/10/26 23:52】
 
 
|д・)ソォーッ

お久しぶりの更新ですよっ!相変わらずまったり気まぐれな感じで
ALOやってます。ボ───( ゚ ρ ゚ )───


続き↓
まずレベルは今仲良しなさくらやギルメンとの支え合いがあり…あとオアシスクエに助けられて
117になりました。_/\○_【感謝状】


なんというかあまりに更新してなさすぎて結構前のSSになりそうだけど。。
まぁ相変わらずあたしはくだらないことして遊んでました(ノ∀`)ペチ


ビュウすいかを叩いてみた。
デスペナ0だった時だっけ?w風町で遊んだ(ノ∀`) 転がってるのは旦那様・・・


さくらうさぎがいたから狩ってみた。
かわいいうさぎがいたんで狩ってみた(ΦωΦ)w

このとき、さくらは経験値0だったのに
なぜかお守り持ってて無駄に消費したってことは内緒ね(・∀・)


ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
さすがのビュウである。3人おそろいになった( ゚д゚)w
この3人で絡む事が最近多いですw゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚



とまぁ・・相変わらずでしょ?あたし。
楽しくなきゃ意味ないからね。ホントに(ノ∀`)w 新マップのSSとかはきっと他の方々が
SSUPしてくれてると思うし←載せませんが・・(ろくなSSがない・・ってだけです;
たかがゲーム。されどゲーム。画面には感情を持った人がいて色んな年代の人がいて・・・
それぞれが楽しめる環境を作りたいのがあたしのモットーであります。


毎日イベは地味に出れるときは出ています|д・)ソォーッ
コインはさほど、、半諦めモードwどちらかというとあの地味な経験値と技法のほうが
あたしには^^;ありがたい^^;PVも苦手だしね( ゚д゚)w(仕様


今日の更新はここまでっ┏○ペコ
また気が向いたら更新します|ω・`)w

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
|彡モサッ!


☆おまけ☆
3姉妹(・∀・)ニヤニヤ
偶然にも、ギルドにまったく同じ髪型と髪色があたしのほかに2人います(ノ∀`)
だーれだ・・w
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

(o´・∀・)ノ ハーィ
【2011/10/26 23:58】 URL | ミリア #XO1QcXfI [ 編集]


みりああああああああ(っ´∀`c)キュンキューン
だって姉妹だもんねっっ(*´д`*)ハァハァ
【2011/10/27 00:02】 URL | べちー #NW5wud8o [ 編集]


┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
更新めっちゃ久しぶりじゃないかいww

ミリアちゃんもまだやってるのね~
気が向いたらINするかな(・∀・)
【2011/10/27 16:17】 URL | みゅー #- [ 編集]


>μちゃん
なんせ気まぐれですから(ノ∀`)w
気が向いたときにでもチャットしにでもいいしおいでよ(*´∀`*)

ミリアももうすぐ90だよw
【2011/10/27 21:18】 URL | べちー #NW5wud8o [ 編集]


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
μさん会いたいですー♪♪(*゚∀゚*)
【2011/10/29 01:22】 URL | ミリア #MuPSZuVc [ 編集]


お久しぶりの舞衣です(*´ω`*)
何気にずーっと、更新しないかなぁと思いつつこっそり見に来てました|壁|ω-)

自分もそこそこまったりモードなのでヒマな時は絡んでください(*´∇`*)
【2011/10/29 08:45】 URL | mai #- [ 編集]


>みりあ

(っ´∀`c)キュンキューンww

>まいちゃん
おひさしぶり~ね!!
ひそかにあたしもまいちゃんのブログはチラチラとみてます(ぁ

マイペース!まったり大事よw
楽しくなきゃ意味ないもんね~( ・з・)ぷっぷくぷー
【2011/10/29 20:00】 URL | べちー #NW5wud8o [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kimagurebetty29.blog12.fc2.com/tb.php/48-dd4170ed

 
 
 
▲TOP
