angel love onlineのイリス鯖にてまったりプレイ中のへっぽこ魔導士べちーのきまぐれブログ☆ このブログの更新も気まぐれです(ノ∀`) たまにリアルの話もあったりなかったり?!(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せに・・・・(*´д`*)
 
 
【2010/06/28 12:14】
 
 
10日間ほど旅行に行ってたべちでつ┏○ペコ 旅行から帰宅して・・・うれしいことがありましたね(*´д`*)


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨のち晴れ
 
 
【2010/06/12 20:52】
 
 
こう見えてあたしにもリアルの世界で悩みや葛藤や考えることもあるわけで・・・だれしもそうだと思うけど(;´∀`)

正直若さで乗り切れるような歳でもないしね(ぁ
まぁでもそろそろ自分なりに動き出さないとなぁ(´・ω・) なんて考える今日この頃のべちでつ┏○ペコ

まぁ前に仕復帰したものの・・・ちょい事情でやめた(´・ω・) 

自分の弱さだとかすべてが嫌になったりもしたけれど。。。ガキじゃないんだからそこはちゃんと考えなきゃいけないし~行動しなきゃならないんだけどね^^;

あたしの中では今人生の岐路に立たされてると思ってる。
日々の生活・仕事・恋愛・結婚・・・今後の人生で答えの出し方によってまったく違う世界を見ることになるだろうし・・・

今見えてる世界があまりに自分に染み付いてるのもあるし・・・何かをはじめるには何かを終わりにしないといけない場合もあって・・・何かを得るためには何かを失う可能性だってあるわけで。

焦ったらいいことないよ!とか焦らず答えだすべきだ!とか・・いろんな意見があるだろうけど・・・焦らなきゃならないときもあるんだろうなぁ(;´Д`) 

今年あたしは大きな決断と行動にでようと思うわけで・・・もしかしたら苦しいこともあるかもしれないし・・・でも後悔はしたくないし・・・

何かをはじめるときっていくつになってもちょっと不安だったりするけどね・・・


もうちょっと・・・もうちょっと・・・がんばってみるかなぁ・・・
ねぇもっと・・・ねぇもっといいことがあるかなぁ・・・イメージはいつでも雨のち晴れ

もうちょっと・・・もうちょっと・・・僕を信じてみて・・・
こうなっちゃ・・・こうなっちゃ・・・後戻りできない・・・イメージはいつでも雨のち晴れ

優秀な人材と勘違いされあの日の僕はまだ過酷なしがらみを掻き分けては頭を下げていた。若さで乗り切れるのも今年くらいだね・・・この先どうなるの中なんて誰もわからない。その日暮し楽しくいきりゃいいのかもしれないね。そんな事思いながらもまた日が暮れる。

もういいや・・・もういいや・・・疲れ果てちまった・・・
そういって・・・そういって・・・ここまできたじゃないか。

今日は雨ふりでもいつの日にか・・・!






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こんな楽しみ方があってもいいじゃない!←
 
 
【2010/06/11 08:47】
 
 
ダイエットは明日から!!(ぁ が口癖の今日この頃!

寝起きのべちーでつ┏○ペコ


( ゚д゚)ノ おはよー!!

ALOやっていく上で・・・やはり自己満って大事ですよねっ!!←

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(・ω・)ちょっと真面目に・・・なってみる・・?!
 
 
【2010/06/09 11:42】
 
 
たまにはまじめなこと書いてみようかなっ・・・

思ったことを書いてみるのもたまにはいいかな・・・w
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最近のべちー( ゚д゚)ノ
 
 
【2010/06/08 10:06】
 
 
( ´ー`)ノ コンチャ

そろそろ梅雨ですかねぇ(;´Д`) あのジメジメ・・ジトジト・・が大嫌いなべちこでつ┏○ペコ 洗濯物なかなか乾かないしね(--;

最近のALOでのべちこは・・・こんな感じ↓
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱこうでなきゃъ(゚Д゚)
 
 
【2010/06/05 13:22】
 
 
GO!GO!

(*´-ω・)ン?
[Read More...]

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP

