angel love onlineのイリス鯖にてまったりプレイ中のへっぽこ魔導士べちーのきまぐれブログ☆ このブログの更新も気まぐれです(ノ∀`) たまにリアルの話もあったりなかったり?!(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リアル多忙・・・
 
 
【2010/05/19 19:47】
 
 
みなさんこんにちわ。最近仕事で忙しいべちーでつ。

たまぁにEWでてたまぁに動くくらいしか最近ままなりません・・><
ですが・・ほそぼそとサブとメインと放置メインですががんばってます・・

それでもたまぁに中身いるので気軽に声かけてくだしぁ^^*ちなみに最近はサブにいることが多いの声掛けるときはサブにお願いします><ノ




[Read More...]

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご無沙汰しておりまーーす><
 
 
【2010/05/01 23:05】
 
 
ようやく!ようやく!更新できました(;゚Д゚)

メインのPCが乙ってから・・初期化してから・・まったく更新が不可になっていました。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン

数々のSSもなくなってしまいました・・(´・ω・)ショボン

そんな中4月からあたし仕事復帰したんです(*´ω`*)wただ・・通勤時間が長いので仕事の日はほとんどALOは中身いない状態が続いてるでつ(´・ω・)

そんな中ラブリンクのみんな・・・サブマスさん始めいろいろフォローしてくださってありがたく思っていますです。゚(ノД`)゚。

なかなか狩りもできず・・EWも毎回でれなくなってしまったあたしですが変わらず仲良くしてくれたらうれしいです。゚(ノД`)゚。

旦那のカルツーも最近は忙しそうです(´・ω・)似たもの夫婦ですね(゚∀゚)アヒャ


これからはまったり~まったり~中身いないことばかりになりますが・・・ブログまた更新できるようになったので気まぐれにまた更新しようと思います(*´ω`*)

それでわ今日はこのへんで(*´ω`*)ノシ

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP

