angel love onlineのイリス鯖にてまったりプレイ中のへっぽこ魔導士べちーのきまぐれブログ☆ このブログの更新も気まぐれです(ノ∀`) たまにリアルの話もあったりなかったり?!(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
べ・・・別に臨時メンテでヒマをもてあまましてるわけj・・(ry
 
 
【2010/02/25 20:07】
 
 
2倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

(`・ω・´)serasuあげまくるぞーーー!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚がんがる!

と・・・気合いいれてた矢先・・・

19時よりメンテナスを行います・・・

( ゚д゚)・・・
[Read More...]

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(*゚∀゚)アハッ
 
 
【2010/02/21 14:22】
 
 
最近のべちの癒し系・・・w
かわいい~このペンペン(*´ω`*)

うちのギルメンで寝落ち率NO.1(ぁ 

でわ数々の寝落ちシーンをどーぞ┏○))ペコ
[Read More...]

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
( ゚д゚)・・・
 
 
【2010/02/20 13:44】
 
 
久々の更新でこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
ここ最近なにをしてるのかと言えば・・・相変わらず・・・

( ゚д゚)っカカシ

あとはserasuちゃんでフラフラと気まぐれALO満喫してますです(ノ∀`)

[Read More...]

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
槍すぎ注意っっ((´∀`))
 
 
【2010/02/14 02:17】
 
 
今から結婚するわ!!

∑(゚∀゚ノ)ノ!?

びっくりさせてくれたのは・・・・
[Read More...]

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっと!!
 
 
【2010/02/13 01:35】
 
 
80なったよーー。・゚・(ノД`)・゚・。

。・゚・(ノД`)・゚・。

これまで解放の度にカンストに届かなかった私・・・初のカンストです。・゚・(ノД`)・゚・。 仲間の支えがありここまでくることができました。・゚・(ノД`)・゚・。たくさんのシャウト&たくさんの1:1ホントにうれしかったです><。

さぁ80までカカシだっ!!ジャッジ覚えられるように頑張ります┏○))ペコ

他にもやりたいことはたくさんあって今考えてるのは・・・補助スキルⅤ制覇だあああぃ( ノ゚Д゚)ノ・・・・

なんて基本自己満なわけデスガ・・・・カカシ落ち着いたらボス回ったりもしたいしみんなで海インス行ったりガレット行ったり・・・サバククエやったり・・・etc

支えてくれてる仲間にも恩返ししていきたいし!!(*´ω`*) 今、楽しいです!これからも楽しく仲良くしていきたいな(*´ω`*)

さてと・・・serasu育ててきます(*゚∀゚)ノ
|ALO|゚ェ゚*)ノシ

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(*´ω`*)ポッ
 
 
【2010/02/08 17:26】
 
 
ALOに戻ってすぐに・・・

(;゚Д゚)いきなりかっっw

(*´ω`*)ポッ

うれしいこと言ってくれるじゃないwwwなんでお返しシャウトちゃんとしておきますた(*゚∀゚)w

(*/∀\*)

この後Takのシャウトのせいで1:1嵐になったのは言うまでもありません・・・orzしかもSSとりわすれた・・・orz

まぁそんなTakややりすぎ槍スター(ぁ やイケメンオウガ(w や旦那の協力もあって階級11になることができました。゚(ノД`)゚。

階級11ktkr!(*´ω`*)
階級10までは功績@@!功績@@!とやってたあたしですたが10になった途端に( ゚д゚)・・・・。とさぼってましたから(゚∀゚)ぁ
ホント協力してくれたみんなに感謝です┏○))ペコ

ありがとう!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ここ最近はセラスを育てていますが・・・2倍期間だしね・・・wこれが落ち着いたらベチをカンストまでもっていきたいなと考えてますですハイ。一瞬でもいいからカンスト味わいたいわけで・・・(ノ∀`) まぁ楽しみながらやってこうと思うですw

まぁ気まぐれなのは変わらないんですけどね?(*゚ω゚)・。゜ブッ

さて今からまたセラスでも育ててきます!!【ALO】'∀'o)ノ))


テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気まぐれべちーの独り言~
 
 
【2010/02/07 02:51】
 
 
ただいもむし~(((((((っ´ω`)っモキュモキュキュ

2月1日~ちょいALOから離れていたベチでつ( *・ω・)*_ _))ペコリン
仲良しの友達のとこに会いに行ってたり~色々ぶらり小旅行してました(*´ω`*)
今日自宅に帰ってきたわけで・・・帰ってきてALOにINしてギルメンのみんなからのおかえりがうれしかったニダ(*´ω`*)

まぁ友達んとこからちょいINしたりした時間もあったけどね^^;
リアトモとのバカな話~お酒~マージャーン楽しかったなぁ(*´ω`*)
まぁ有意義な時間を過ごせました(*´ω`*)最近ALOで葛藤や悩みもあったけど久々に帰ってきてみんなのおかえりや~1:1が素直にうれしかったし素直にたのしかった^^やっぱり楽しく仲良くが1番だなぁって実感したなぁ(*´ω`*)モキュ~♪

またちょいちょいがんばっていきます(*゚∀゚)ノ

それじゃぁ今日はこのへんで・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(。-`ω´-)ンー・・・
 
 
【2010/02/01 11:43】
 
 
最近試行錯誤そして葛藤の日々のべちーでつ┏○))ペコ

生産技法2倍期間ということでサブのserasuを必死にあげてるものの・・・色々うまくいかないことも多く( ´Д`)=3 ベチーはカカシとにらめっこ中でつ( ゚д゚)

そんな中今日から約1週間多忙な日々となり・・・ほぼ放置になりそうです┏○))ペコ
まぁでも出先からINしますがね( ゚д゚) まぁほぼ生産かカカシで普段どうりとなんらかわりません(ぁ

まぁ試行錯誤しながら・・・ちょっと頑張ってみようと思いまつ( ´ ▽ ` )ノ

ほじゃちょいでかけてきます( ゚∀゚)ノ 



テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP

