angel love onlineのイリス鯖にてまったりプレイ中のへっぽこ魔導士べちーのきまぐれブログ☆ このブログの更新も気まぐれです(ノ∀`) たまにリアルの話もあったりなかったり?!(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
若かった~あの頃~(*゚д゚*)
 
 
【2010/01/29 23:24】
 
 
メンテ中にSSの整理してたら懐かしい1枚がでてきた・・・
レベル40記念にみんなで夢穴っっ(つ∀-)w

バニー姿のべち。。(*゚ω゚)・。゜ブッ
レベル40になったときに記念に夢穴にといったときの1枚でつ(ノ∀`)w
ちなみにあたし最初はツインテールですた(*゚д゚*)モエー

なんか木の板(ぁ 持ってSOSエモでやかましいのは・・・

たくあんさんでつ!!(ぁ

このころみんながTakのことをたくあん!たくあん!と呼んでいたので・・・あたしはたくあんさん!たくあんさん!と呼んでますた(;゚Д゚)w

そんなたくとはもう長い付き合いになるねぇ( ´ー`)y-~
というわけで・・・

気まぐれベチーの人物紹介その2!!でつ(*・ω・)ノ

Tak(*´∀`*)

職業ネタ前衛(ぇ

レベル70代ただしヘンタイレベルはカンスト(ぁ

好きなことボス狩り・インスというかALO愛してますっ(ぁ

嫌いなこと孤独な時間・・・たっくはさみしいと死んじゃうんだよ・・・?(いみふ

特徴アホ(ぁ

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

でもこんなこと書けちゃうくらいたくとは長い付き合いでいろんなことも話すしホントに支えてもらってるフレの一人(*´∀`*)v

これからもよろしくねぇwwたくあんさんw(ぁ

またきまぐれで人物紹介しちゃうかも(*/∀\*)w

それでは今日はこのへんで・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・



テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気まぐれべちーの人物紹介( ノ゚Д゚)ノイエイ
 
 
【2010/01/27 23:16】
 
 
相変わらずカカシLOVEか・・・風林でまったり功績やりながら範囲のべちーです( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

(*゚ω゚)早くもネタがない!(ぁ

というわけで・・・ちょい前に~旦那の紹介でもと考えてたんで~・・・今回はそれを記事にしてみようかなっと・・・

カルツー(*´ω`*)

職業神聖・精霊

レベル70代

好きなこと廃狩り!!範囲!最高連続範囲時間19時間・・・( ゚д゚)

嫌いなこと単狩り(*゚ω゚)・。゜ブッ

特徴何かにつけて早・・・(ry

こんな感じでつかね( ゚д゚)ポカーン
なんだかんだいっても旦那様としてだいぶ助けてもらってるし支えてもらってます┏○))ペコ

また気まぐれで・・・身近な仲間を紹介しようと思いますニダ( ゚д゚)

なんだかまとまりのない記事になってしまった。。。(´;ω;`)
それでわまた・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たまにはメインでも動きます(ぁ その2
 
 
【2010/01/26 17:06】
 
 
なんとかレベルUPしたベチーです(*´ω`*)ノ こんにちわ( *・ω・)*_ _))ペコリン
また~~り風林で狩りしてるところにクエのお手伝いに誘われたのでヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ行ってきましたw

エロリ・さなちゃ・べち
手伝いじゃなく邪魔しに行っただけな気も・・・(ぁ

貝殻少女クエの報告だったらしく・・・
エロリ人魚にセクハラ(*゚ω゚)・。゜ブッ
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

このあとハレハレにいる貝殻を拾う少女に報告し…エロリがまだ幻惑に行ったことがないとのことで・・・行ってきました( ´艸`)

た~~~~こ~~~~~

タコさん捕獲大作戦(*゚ω゚)・。゜ブッ

ここには大分お世話になったからの~( ゚д゚)・・・今でも範囲するけどもねぇ
エロリとさなちゃと久々に遊べたんでべちは楽しかったですw(*゚∀゚)

いったん別れて・・・シュロでまたエロリに遭遇∑(゚∀゚ノ)ノすると。。。

Loris>よってけええ!うちによってけえええ!

BETTY>(*´-ω・)ン?

よくわからんが・・・wwハウスに入ってみることに(´∀`)

∑(゚∀゚ノ)ノ!!
なんであんなとこに・・・置けたんだ・・?!w
完全にネタ化したおうちですた・・・(ノ∀`)w

今日も楽しく過ごせたことにみんなに感謝でつ(*´∀`*)

それでわ今日はこのへんで( *・ω・)*_ _))ペコリン

・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たまにはメインでも動きます(ぁ
 
 
【2010/01/25 03:05】
 
 
ここ最近サブでまったり~気まぐれに動いてたべちでつがwたまにはメインでも動きますw(ぁ

気まぐれなんでつ・・・

(。-`ω´-)ンー・・・何しようw(ぁ そんなときに仲良しパコさんとチャットしてたあたし(ノ∀`)w どこかいく~?そんなこんなでサバクに行きました(*´ω`*)

仲良し(。´・ω-)bネッ
パンダがよく似合います(ノ∀`)

ボス狩ろーーーっっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚と・・行ってみると…

( ゚д゚)イナイ・・・

ボスどこだああ( ノ゚Д゚)ノ
帰ろうか…orz

いったんパコさんにまたあそぼ~ね~(*゚ー゚*)ノシ))と別れた後・・修理屋さんでTakとパコさんに出会い…こんなSS(つ∀-)w
かわいい・・w

楽しく会話して・・・フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪と2人とは別れ…この日はEWでぐったりになって(ぁ 寝ましたw

仲良くしてくれて楽しくALOできるフレや仲間にほんと感謝です(*´ω`*)
楽しくなきゃ意味ないもんね(*´∀`*)!!

ちょっとがんばってみようかな~(*゚∀゚) なんて久々に範囲をがんばってみようかな~(*゚ω゚)

旦那も頑張ってるし・・・(;゚Д゚)レベルあっという間に同じだもんな・・w

(`・ω・´)シャキーン!!

赤字がなんだああああっっ( ゚Д゚)!!

この後キーミスで死んだのは内緒・・・(*゚ω゚)・。゜ブッ

もうすぐレベルも上がるっっ!!がんばります( ゚∀゚)ノ

一瞬でもいいからカンストというものを味わってみたい(ボソ

自分のペースで頑張っていこうと思います┏○))ペコ
そんな感じで今日はこれにて(*/∀\*)w おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しくが1番よ(人'∀'o)ネッ
 
 
【2010/01/23 04:27】
 
 
相変わらずサブで気ままにやってるべちーでつ(*゚∀゚)ノ

ハウスのペットが泣いてたので~餌を買いに行ったところ…

( ・ω・)ん??

(;゚Д゚)サメさん

ボルサメ(*゚ω゚)
(・ω・`)スイカは嫌いなのカシラ・・・・

ヽ(`Д´)ノこうなったら攻撃だああっ(爆)

へっぽこボムーー( ノ゚Д゚)ノ くらえっっ

くだらんこんな会話にものってくれるボルヾ(*´∀`*)ノ 今度一緒にあそぼーじぇぇwと約束してSSパシャリw

仲良くSSヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエイ

そんなかんじで今日もまったり気まぐれALO生活は幕を閉じました(ノ∀`)w

次回の記事は旦那様の紹介でもしてみようかしら・・・( ゚д゚)w

気まぐれなんで予定は未定(ぁ

それでわ今日はこのへんで・・・おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サブリンクっっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
【2010/01/22 02:18】
 
 
最近のべちーはカカシ・・カカシ・・カカシ・・

おかげで神聖カンスト・・・(*゚ω゚)・。゜ブッ

( ゚д゚)ひまっっっ!!(ぁ

( ノ゚Д゚)レベルあげはどうしたあああ?!

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


そ・・そのうちやりまつ・・・|ω・`)

まぁそんなこんなでサブで`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてるベチーでつ(ノ∀`)w
地道に調理をあげてみたり…ノリで弓いれてみたり(ぁ
今日はかわいいちょいあ~とアルファ♪と秘境狩りしますたっヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

美女3人でそっっ(ぇ

みんな同じPDでパシャリとSSヾ(*´∀`*)ノ
左→アルファ 真ん中→ちょいあ 右→ベチサブw

みんなで楽しくできますた(*・∀・*)

まぁ特にこれといってネタがないのでつが(;゚Д゚)
ちょっとずつちょっとずつ更新してくでつ( *・ω・)*_ _))ペコリン

そんな感じで今日はこのへんで…おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブログはじめてみたけど・・・( ゚д゚)
 
 
【2010/01/21 12:24】
 
 
ブログ・・始めてみた(*゚д゚*)


気ままにやってるオンラインゲームangel love online・・・
飽きっぽいあたしがも1年近くやってるオンラインゲーム。

そこであった出来事やくだらない話やらを書いていこうとかおもったりしてます┏○))ペコ

更新は気まぐれですf^^;


慣れるまで大変そうだ・・orz

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP

