angel love onlineのイリス鯖にてまったりプレイ中のへっぽこ魔導士べちーのきまぐれブログ☆ このブログの更新も気まぐれです(ノ∀`) たまにリアルの話もあったりなかったり?!(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きまぐれべちの独り言( ゚д゚) 
 
 
【2011/02/21 13:49】
 
 
((ノ`ェヾ))モチョモチョ

久々のお休み(*゚Д゚)/ダー゚+。ってことでちょいリアル日記更新。
[Read More...]

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
1ヶ月あっという間だな~。
 
 
【2010/09/29 04:52】
 
 
広告でましたね(ノ∀`)w
おひさしぶりです┏○ペコ ALO休止し一か月がたちました。

資格取得のため~なんてみゅーちゃがブログで言ってくれてたけど・・・資格というより
求職&今後の人生のためにこう休止してるべちでつ。

このブログもほとんどこう更新しなくなってしまったけど・・・
どうやらべちは人生の岐路というか転機というかそんな場面に今遭遇してたりしなかったり・・・

なんでここのブログに書いてるんだ!?

答えはALOはネトゲだけど仲よくしてくれた仲間もいて親身になってくれた人もたくさんいたから・・

あたしは性格なんでしょうけど・・・こうネガティブ思考なんです~ぐこうへこんだり落ち込んだりしてしまうのけど(;´∀`)

ここ1カ月は浮き沈みも激しかったけどなんとか生きてます((´∀`))

人生の岐路~転換期~みたいなことを書いたけど。

自分で決断して前を向くって結構勇気がいることだったりします(;´∀`)

でも変わらずそばにいてくれる人だったり・・・家族だったり・・・
あ~恵まれてるんだなって実感できることもあったり。

だからそういった人たちにちゃんと笑っている自分を・・・ちゃんと安心させてあげなきゃなって思うわけでつ。

つらい選択なのも・・・後悔する選択だとしても・・・

動き出さなければ。

焦ってないわけじゃないしなんも考えてないわけじゃない。

人よりこう決断力が遅いのも・・考えすぎてしまうのも・・・
それがあたしなんです。ハイ。

そこを否定されてしまったらあたしではなくなってしまう。
治そうとか・・・変わろうとか・・・何度も何度も思ったけどだめなところいいところ
両方合わさってるからこそ人間なわけで。完璧な人間なんていないもんね。



いいところもわるいところも受け入れてくれる人がこんなあたしでもいるんだなって感じれたのは
まだまだ最近のこと。

でも気付けるのと気付けないのとじゃぜんぜん違うもの。

もうちょい自分のやるべきことやって落ち着いたら。復帰しようかな(*´ω`*)
そんなこと考えてたり・・なかったり・・

あたしがこうしたいってことやこうしようってことに今はまっすぐ向き合ってみようと思います。

ちょっと長い意味深な記事になってしまいましたが・・・(ノ∀`)w

今日はこのへんで┏○ペコ

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さてさっそくリア日記・・・・
 
 
【2010/08/26 00:58】
 
 
(*´-д-)フゥ-3今帰宅・・・・
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
忙しい(´・ω・)
 
 
【2010/08/19 13:58】
 
 
ε-(´ω`●)ハァ・・

暑いですねぇ・・・最近なんか色々忙しいべちーでつ┏○ペコ
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ
 
 
【2010/07/08 11:55】
 
 
ε-(´ω`●)ハァ・・

ため息が最近多くなった気がするべちでつ(。-´ェ`-)シュンシュン
きっと・・・・デスネ・・・(oェ)b シ――――!!

[Read More...]
 
 
 
▲TOP

