angel love onlineのイリス鯖にてまったりプレイ中のへっぽこ魔導士べちーのきまぐれブログ☆ このブログの更新も気まぐれです(ノ∀`) たまにリアルの話もあったりなかったり?!(゚Д゚)
 
FREE SPACE
くだらないことが好き(〃▽〃) PVは苦手(´゚艸゚) KOとられる数なら負けない(σ゚∀゚)σYO!! 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まったりが好きですっ(・`ェ´・)b
 
 
【2012/03/09 00:46】
 
 
(*´ω`*)ノ こんばんあ!

相変わらずまったりとALOしています┏○ペコ
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いつまで続くか・・この更新(ぁ
 
 
【2012/02/29 22:43】
 
 
ネタはあまりないんだけどね?
ちょっと更新してみようかなーって思っただけ!(*´ェ`*)


やっぱりきまぐr(ry

続き↓
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気まぐれすぎる更新ですいませn(ry
 
 
【2012/02/27 18:19】
 
 
広告でても。。更新しなかったのは・・
めんどくさかったわけじゃないんだからね!!(ぁ


実際ちと仕事とかいそがしかったり・・まぁいろいろですw


まぁ最近のべちは・・。
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
相変わらずのべちである。┏○ペコ
 
 
【2011/11/27 02:49】
 
 
広告でちゃったぁあああ。゚(PД`q。)゚。

相変わらずの気まぐれなあたしです。ごめんなさい┏○ペコ

てな感じで、最近のあたしは・・・相変わらずです( ´ー`)

↓続き
[Read More...]

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪久々っ!
 
 
【2011/10/26 23:52】
 
 
|д・)ソォーッ

お久しぶりの更新ですよっ!相変わらずまったり気まぐれな感じで
ALOやってます。ボ───( ゚ ρ ゚ )───


続き↓
[Read More...]
 
 
 
▲TOP

